http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100527-OHT1T00210.htm


辻が妊娠したらしいけど、まぁ興味はないっすw

うちのマメと同じ学年っぽくてイヤだな、と思うくらい。


ところでバカを発見しました。


益若つばさというママモデル(w です。


この2人ママ友とか言ってて、お祝いコメントとか言ってるのはいいんだけど、

益若のコメントマジウケw

「0週目から知ってました。おめでとうって言ってました」



はい、バカ。



バカが居ますよw



妊娠は受精して根付いてから0週ではないです。

前の生理が終わってからを0週と数えます。

本当に子供産んだのかよ、オメーら。

脳みそ入ってんのか?その頭w

すぐに次の月の生理が遅れてるっていって検査して5週そこそこw

6週でようやくたいのうがあらわれて妊娠確定、なのにねw


ということからして0週は自分も周りもわからないのが100%っすね。

なのにお祝いとかwwwwwワロスwwwww

0週でお祝いできるとしたら、それは未来からやってきた人だぜw

この人たち、それぞれカリスマモデルだのママ人気No1だとか言ってるけども、

やっぱ子育てとかイメージ遠いんだよね。

全く憧れないぜwww



そうそう、義理の弟に子供が生まれました。

帝王切開になっちゃったらしい。あぁ、かわいそうに・・・

しかし、まだ予定日から遅れて10日も経ってないのに

他の選択肢はなかったのかと疑問。

女はキズができると結構へこむんだぜ(体験者談)


まぁ、とりあえずおめでとう~


というわけで、久々超絶ケンカも昨日の昼には鎮火。

そもそも色々タイミング悪くてw


金曜までさかのぼり・・・

その日はイチさん珍しく超働いた。

洗濯・風呂掃除・掃除・布団干し・シーツ替え・・・

妊娠6か月なので結構疲れた気分。でも充実感、みたいな。


んで、土曜日。

なぜか、朝からイチの携帯鳴る。

しかも市内の固定電話。放置。

しかし、そこから眠れなくなり、イライラ~~

んで、ミヤさんは休日出勤(自発的に)に行く。


そんで、暑くて網戸にしてたらミヤコさん、網戸に張り付き、

近所のじいちゃんに捕まる。

30分ちょっと捕まり、デカイ虫などが室内に侵入。イライラ。


ゴハン出来上がり。

食べようと思った瞬間ミヤさんから電話。

今!まさに!食おうと!思って・・・た・・・のにw


そしてなぜかミヤコ大泣きw

多分、寝ててむにゃむにゃしてるときにじいちゃんに捕まったからw

じゃぁ、そっち自分でいくなw

30分くらいでおさまってようやくゴハン。

もう超冷え切りまくりんぐ。うまくないwイラ~。


ミヤさん帰ってきたらスーパーに買い出し行こうと思ってたら、

某オンゲで辞めるって子がIN。

これは抜けれないぜ、ってときにミヤさん帰宅。

前の電話でご機嫌ナナメだったけど、帰ってきてゲームしてて

すぐにはスーパーに行けないあたしに超キレキレ。

そもそもオンゲにいい顔しないのに、ちょっと言い合ってたから

余計にお怒りに・・・w


というわけで、すげーケンカになったというw

すげーっつってもお互いシカトして家庭内別居だっただけなのだけども。

ウチは布団敷いて3人で寝るけど、この日は別の部屋でミヤさん寝てたし。

こっちもなんか、すげー色々がんばってんのに、誰も何も褒めてくれないし、

認めてもくんないし、心配もしてくんないし・・・。

なんかなんすかね?意味ないんすかね?女の人生なんて、

子供産んで主婦になったら終わりなんすかね?なんて思えて。

もうどうしようもないくらいガッカリ。鬱。



というわけで負の連鎖が続きこんなことにw



んで、なんで仲直りできたかというと、ミヤさんが寝言で

「イチ、好き…」

つったのを聞き、あぁ、ケンカしてんのにそんなカワイイ寝言言っちゃってwww

と、思ったらなんかスーっとニュートラルに戻れたw

安い女だな、あたしw


ミヤさんも仕事忙しい上に色々上司とモメてイライラ、というか、

嫌なことが多かったから、ぶつかるんだよね、そういう時w

まめさんが産まれたら余計大変になるんだろうなぁ、と。

ふぅ・・・がんばります・・・。


あたしだけの心配をして優しくしてほしいっす…


そんな人間は世の中にいないんだけどねw
わかってんだけどねwww

いい感じにあったかくなってきましたな!

イチです。こんちこ。

4月は例年にもない寒さ&雪も降ったってのに5月はこの暖かさ~。

いいねいいね!ようやくネットショップで買った春服着れるぞ~~

…着るイベントないんだけどさw



4月末~GWにかけてはお出かけも多かったんだけどもねぇw

たまたま髪切って染めて、用もないけど春服買った甲斐もあった感じだったけどもw



前の会社の友達が遊びにきて、その2日後に中学の友達がきて、

その週末高校の友達と飲みに行って、翌日は前の派遣先の人と

牛角行ってきますた。

…もうね、今はなんの予定もねえw



さて、5/13にチビの1歳健診と日本脳炎の予防接種に行ってきましたが。

当日予防接種終わってから聞いたんだけど、日本脳炎の適正年齢は…



3歳



…マジかい!もっと早く教えてくれようううう><



まぁ、元気だしいっか!って思ってたら、その日の日付が変わるときに

息があがってきて驚くほどの熱が・・・あぁ・・・orz

ちょっと動揺した。

あたしがフライングで予防接種したから?みたいな…。

でもまぁ、6か月から受けられるはずなんだけどもね。



その日本脳炎の2回目も受けにいかなきゃいけない。

また心配だす。6月頭予定。

あ、その前の週にはマメ(腹の中の子の胎児ネームw)の健診だ。

なにげにもう6か月。

4月から胎動を感じてたけども、前のエコーでは見てる間にも

シュシュシュシュ動いてヤバイくらいに暴れん坊なニオイがしました。

絶対にウザイです。…多分w


本当にありがとうございました。よろしくお願いします。

どもども~さらに連続でイチです。

またモラタメ記事で恐縮です。



というわけで、またタメした話です。



今の我が家のビールとして君臨してます。これ。



いきなりゼクシィ的なアレとたまごクラブ的なアレ いきなりゼクシィ的なアレとたまごクラブ的なアレ


前に友達がおいしいよって教えてくれて試しに買ってみたんだけど。

実際ビールみたいな口当たりと香り。

で、ちょっと軽い感じ?



この手の発泡酒?第三のビール?にしては本当おいしいです!


ただ、このタメしたやつは、なんとも缶が小さいw


ま、そんなに飲みすぎなくていいっちゃいいかなwww