http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100527-OHT1T00210.htm
辻が妊娠したらしいけど、まぁ興味はないっすw
うちのマメと同じ学年っぽくてイヤだな、と思うくらい。
ところでバカを発見しました。
益若つばさというママモデル(w です。
この2人ママ友とか言ってて、お祝いコメントとか言ってるのはいいんだけど、
益若のコメントマジウケw
「0週目から知ってました。おめでとうって言ってました」
はい、バカ。
バカが居ますよw
妊娠は受精して根付いてから0週ではないです。
前の生理が終わってからを0週と数えます。
本当に子供産んだのかよ、オメーら。
脳みそ入ってんのか?その頭w
すぐに次の月の生理が遅れてるっていって検査して5週そこそこw
6週でようやくたいのうがあらわれて妊娠確定、なのにねw
ということからして0週は自分も周りもわからないのが100%っすね。
なのにお祝いとかwwwwwワロスwwwww
0週でお祝いできるとしたら、それは未来からやってきた人だぜw
この人たち、それぞれカリスマモデルだのママ人気No1だとか言ってるけども、
やっぱ子育てとかイメージ遠いんだよね。
全く憧れないぜwww
そうそう、義理の弟に子供が生まれました。
帝王切開になっちゃったらしい。あぁ、かわいそうに・・・
しかし、まだ予定日から遅れて10日も経ってないのに
他の選択肢はなかったのかと疑問。
女はキズができると結構へこむんだぜ(体験者談)
まぁ、とりあえずおめでとう~

