どもども、サボりがちなイチです。

こんばんこ。


今日も書いちゃうけど、モラタメで今回タメしたのはコレ~


いきなりゼクシィ的なアレとたまごクラブ的なアレ  いきなりゼクシィ的なアレとたまごクラブ的なアレ
カルピス~~!!
期間限定の「白桃&カルピス」っす~!



もうね、カルピス大好き!なあたしとしては、

絶対ハズせないぜ、とw


んと、飲んだ感想は、冷やしてるとすげーうまい!です。

なんかちっさい頃にチューペットみたいなので食べた

白桃アイスの味~♪



ただ…ぬるくなると、やはり甘いかな・・・w


原液の方はまだ飲んでないけど、ソーダ水で割りたいと思います~。



でも、




カルピスは「カルピスソーダ」が一番!!!w

ずーっと日記らしい日記を書いてなかったw

いあ、書こうと思ってたことは結構あったんだけどもね。


とりあえず!

あと1週間でチビスケ・みやこさんが1歳!

怖!すごw

つか、本当子供産まれると毎日こうアワアワして

1年とかあっという間ですな。

こうして歳をとっていくのねw


そんな1年のうちに体験したこと。


…生理がこねえw



をい、マジか!?



出産半年くらいで実は妊娠検査薬を買ってくるという恐怖w



しかし、このときはできてなかったっす。

なんか本人もできてない予感がしたw

まぁ、こんなに早い段階で買うことになると思わなかったけどねw

んで、10日くらい遅れて生理きた。

やっぱ産後は乱れるのかね、周期が。



んで、年明け。

またまた、生理遅れる。

またか、と放置してたらこない。

2週間くらい来ない。

これ・・・さすがに…また検査薬?w



というわけで、前回買った検査薬が2個入りだったので使用してみる。

きっとできてないと思うけどね。




と、タカをくくってたらキタ――(゜∀゜)――!!




というわけで、信じられないけど、我が家には9月末に家族が増える予定らしいw

おぉ、マジかw

本人たちが一番驚いております。ぷぷぷw



ま、がんばりますw

よろしくおねがしますwww

な、あたしです。

調味料がおいしいと料理もなんとなく味がごまかせるよねw

というわけで早速見つけた瞬間にタメしてみた。

モラタメで。

スンチャン コチュジャンとスンチャン サムジャンとプルコギのタレにゆず茶のセットです~。



いきなりゼクシィ的なアレとたまごクラブ的なアレ


ただ、調味料好きなあたしなのでコチュジャンとかフツーにあるし、

ほかにも唐辛子みそとか豆板醤とかテンメンジャンとかウチに常備してるので

残念ながら届いてからまだあけてませんwww



でも、ゆず茶は時々飲んでる。

すっごいおいしいです。

そのまま食べてもおいしいw

ゼリーとかにしてもおいしそうな予感がする!

けど、スイーツ(w は作らないのでそのまま飲むことになるでしょうがw



サイトの中にあったピリ辛きのこゴハンに挑戦してみようかなぁ~と

思っておりますw

…いつになるかわからんがw


連投しちゃうけど、今度は打って変わって化粧水のお話。

株式会社ダリヤというところから出てる豆乳 薬用化粧水(しっとり)

をまたもモラタメでタメしてみましたよ~。



いきなりゼクシィ的なアレとたまごクラブ的なアレ いきなりゼクシィ的なアレとたまごクラブ的なアレ


正直、ここ数年ずっと花王ソフィーナのライズを愛用してるあたし。

さっぱり・とてもさっぱりをいったりきたり…。



ま、ここら辺で新しい化粧水を試すのもいいな、と思って

ちょうどいいやと頼んだものの…。

まだライズがなくならないのでふつーにそのまま使ってないんですw

入れ物がビンなのがちょっと重くて面倒かなぁ、という印象しかないwww



使ってみてよかったらまた書きます~~www

最近、我が家には珍しくコーヒー常備!

理由は、まぁ…予想できてると思いますが、

このモラタメでコーヒーのセットタメしました~~。



ふむ、すっきりおいしいです。

ネスカフェ クリアテイストの微糖と無糖のセット計10本。



いきなりゼクシィ的なアレとたまごクラブ的なアレ  いきなりゼクシィ的なアレとたまごクラブ的なアレ


ミヤさんは会社に持っていき、実家に2本あげても

まだまだ余裕で残ってる。



なのに840円!

超お得なタメすの一品でした~。

ちなみに実売価格は倍以上w



安くなってたら買ってもいいなぁ~~。