どもども。もうこんな時間だよ。

イチです。こばんこ。


こんな時間なのに…なのにっすよ…。



さっきミヤから電話で

「もう少し遅くなっていい?」←友達と飲み中

とか言ってるんですよw

しかも飲んでる人の中には帰れない人もいるわけですよ。

(もう1時前だったしね、電話の時点でw)


いあさ、飲みにいくなとは言わないよ。

友達と遊ぶなとも言わないよ。

なに女に意見合わせてんだよ、とも言わないよ。

あ、これ昨日言ったわw



しかしさ、妊娠9か月後半(切迫早産気味)の妊婦と

1歳4か月の女児を放置でオールですよ。

随分といいご身分デスヨネ。



っていうか、うちらよか、友達のが大事だってことが

身に沁みてわかりました。

本当にありがとうございました。



…結構本気でムカついてる。


どもども!

暑くて寝苦しいよ!イチです。こんちわ。

久しぶりの日記ですが、今日で結婚丸2年になりましたー。

おー、パチパチw


いあーなんか早いような、やっと2年なような。

不思議な気分です。

そして娘は1歳4か月。

そう思うと2人で過ごした期間ってほとんどないような…。


そして来月末には2人目誕生…。

結婚2年にして早くも4人家族です。

おー怖w


2年…色々あったような、平和なような…。

とにかく、とりあえずここまで平穏無事に暮らせてることに感謝♪

特にミヤさんには甘えっぱなしなので、コッソリ感謝★

恥ずかしいから本人には言わないけどもw



いあー、、毎日必死に生きてると、1年あっという間です。

まぁ、ぶっちゃけ仕事しながらダラダラしてたときも

あっという間だったんだけどね。

そして、、もっと早くに日記にかいておこうと思ったんだけど、

2人目の妊娠は前より色々あったw

その件はまた、後日!



ってか、結婚記念日なのにゴハンもフツーでプレゼントもないw

どうしよう…いいのかしらん?w

去年はごちそう?とネクタイあげたんだけどなぁw

ま、いいかw


よろしくお願いします。


どもども。

ようやく梅雨明けの予感かしらん?



すっげーどうでもいいことをかくけど、(いつもかw)

おととい、なんかすんげーときめく夢を見た。

なんか友達と数人グループでどっか旅行に行ってるんだけど、

その中に付き合いたての設定のカレシがいて。

ちなみにミヤさんじゃなくて知らない人。芸能人とかだったかなぁ?

記憶曖昧w

んで、なんか手とか繋いで2人で歩いてて、今度は

2人で来たいね、とか言ってるんですよ!!



あー、なんかそんな時期一番楽しいよな。

気づけばすぐ終わっちゃう時期なんだけどw

長く付き合えば付き合うほど、そういう新鮮な気持ちはなくなっちゃうよね(´・ω・`)

まぁ、仕方ないっちゃーないんだけども…。



なんか最近、ミヤさんともなんていうか、うまくいってないわけではないけど、

ちょっとなんかもう同居人?みたいな空気。

少なくともトキメキとかはないなぁ><;

あたしはときめきメモリあいてーんだけども、

ミヤさんが仕事が忙しい上に帰りも遅いしお疲れモードで。

なんか話してても聞いてなかったりとかあって。

淋しい次第ですw



なんつか、まーそんなこともあるんだろうけど。

そういう部分は子供ではカバーできない部分っつーか。

そこは男として埋めて欲しい部分で。

そういうのを求めて世の既婚者は浮気をするのかなぁ、とふと思いましたとさ。

まぁ、あたしはしないけどね。

できねーしw相手もいねーしw腹も超出てきたしw

なんせもう8か月入ってしまったからな。

中の人も暴れん坊だし、ミヤコさんも暴れてるしw



あぁ、女性ホルモン減りそうだぜw

なんか世の中の母親が息子にべたべたになるのは、旦那の分の色んなもんが

全部息子にいってんじゃなかろーか?www

うちは娘だし、放置プレイで育ててるから特にお互いベタベタしてないけどもw

あー…人として!女として!劣化したくねーなぁ…。



というヒトリゴトでしたw

よろしくお願いしますw





どもども。

最近、なかなかブログ書いてね?

イチです。こんちこ。



昨日はミヤさんが実家にお泊まりしてて…昨日ってか、おととい~昨日。

仕事が向こうだったので。

んで、昨日はあたしも用事入ってしまい、

うちの実家にミヤコさんを預かってもらいました。



めずらしく、最初はちょっとご機嫌ナナメったらしいけど、

どうやら眠かっただけじゃ、って噂もw

20分の昼寝後はご機嫌に戻ったそうなw



んで、用事済ませて帰ってきて。

ゴハン食べて帰宅して。



今日はいきなりですが、ケーブル工事の人がきますた。

そして!



人生初★ケーブルテレビ!!



アパートの大家さんが入れてくれたらしくて、基本料タダ!うはうは★

…ますます引越しにくくなりますなw

そして、ますますインドアの予感www



これからBONESもクリミナルマインドも24も最新作が見れるんだぜ!!

あぁ、すばらしいわぁ~~♪



あ、そうそう、チビに歯が生えてきますた。

上は2.2本(2本と1本が0.2)くらいの感じ。

下は2.2本(2本と1本0.1が2本)と生えてきましたお。

いあーどんどん人間っぽくなってくるねw

どもども。

最近日記書いてるじゃん!

イチです。こんちわ。

今日もいい天気であったかいっす。このくらいの気候はいいね~^^



ところで昨日、ショックな出来事が…。

ここの家に越してきて初めてもらったミヤさんからのクリスマスプレゼントだった

ヴィトンの定期入れガッツリ破られました…ミヤコさんに…。

このクソガキ~~~~と30分くらい怒りました。

前にも何回も怒ってるからね。

でも…壊された…ショック…。



いつまでこのガジガジ期は続くんでしょう?

この歯が…と思って口開けて見てたら上の歯がまた生えてきてました。

5本目の歯。

良く見たら下も固いもんが歯茎に…。

前にミヤコさんの歯がビッシリ生えてる夢見たけど、そう遠くはないなw



しっかし、今まで色々やられております。

ミヤさんは携帯2台、イヤホン、電子タバコ、ゲーム、その他…

あたしもマンガ、ヴィトンの定期入れ、DVD、など…

まめが生まれてきてからもやられるのかしらん…orz



まめさんは順調で先週の土曜エコーみてきたけど、

足はビッチリ閉じてて性別は不明w

でも院長先生曰く、ついてないように見えるなぁ、とのこと。

健診終わってからはうちの両親とゴハン食べて、服を整理して。

リサイクルショップに売りに行ったら13000円オーバー!いぇい♪

んで、気分がよくなりミスドとマンガガッツリ買って帰宅。

日曜は義弟の子供が生まれてたので病院へ見学へ。

この件はまたじっくり書きたいなぁw



そんなこんなで元気にダラダラやっています。

まめが産まれたらもうこんな余裕ないんだろうなぁ…。うー…。

今も時々余裕ないんだけども。

がんばります。よろしくおねがいしますw