2019年Amebaおみくじ | 愛本店 壱の気分でブログ

愛本店 壱の気分でブログ

ブログの説明を入力します。

 
あなたの運勢は・・・


 


でした🎵


2018年
激動でした


そして


周りの成長が見れた嬉しさ


自分の不甲斐なさ



それを突き付けられた2018年であります





でも

年末近くに悪いことがあるのは


次の年を良きものにする為の厄落としだとキラキラ



それに


B型の2019年は


いつの間にか願いが叶うらしい



今ですよ~


このアゲチンパワーにあやかるのは


今ですよ~笑


チョメチョメするから上がるのではなく
一緒にいるだけで相手を上げるのがアゲチンです



断捨離もしたので体も心もスッキリしてます



2019年


もちろん自分の飛躍は必ずします


愛本店の発展にも今まで以上に尽力します


なので優しい目で見守って下さい。


新しいことをしようとする時


必ず障害や不具合は起きるものです


でも、それを繰り返して初めて良いものが生まれるのだと信じてます




愛本店はホストクラブの総本山‼


これは事実です。


なので愛本店の名を汚さぬよう


もっと皆で輝きますのでよろしくお願いします



明日から営業なので


笑顔で乾杯しましょうラブ