ようこそ歌舞伎町へ | 愛本店 壱の気分でブログ

愛本店 壱の気分でブログ

ブログの説明を入力します。






「ようこそ歌舞伎町への正解は?」

ん?

「だから~、ようこそ歌舞伎町へのあとの答えは?」


…ちょっと言ってるイミガワカラナイw



ようこそ歌舞伎町へのあとに何て返したらいいかって事だったみたいなんです




そこで僕は考えました





猿より小さい脳みそで考えました






うーん























💡




僕が店内で、ようこそ歌舞伎町へと言ったら



①ごきげんよう(上品に飲みたい時)


②私がきたーー(ストレスが溜まってる時)


③いざ参る!(僕の売上げを応援してくれる時)



を推奨します











ちなみに今月


僕の誕生日月なので









③を推奨します


③を推奨します












③を推奨しますw




今月も楽しくいきましょうラブ