成分チェッカー | 愛本店 壱の気分でブログ

愛本店 壱の気分でブログ

ブログの説明を入力します。

やってみました


本名フルネームでやったら



ふむふむ。


源氏名でやったら




うすうす…

いや、おもむろに気付いてましたが

僕は繊細でナイーブなんです





10月は打ち砕かれることが多すぎて
今月も引きずっちゃってるもんなーえーん



僕が繊細なのを知ってる人は数少ないですが


実はそうなのです 


( TДT)ハァ-




縁を感じたい
笑顔になりたい
血をたぎらせたい




こんな願いを神様に願いながら





僕は寝ようと思います。





あっ
寝る前に養命酒始めましたw


スッキリ起きれるのでおすすめですキラキラ

ついに養命酒さんにお世話になる日が来ようとは笑

おやすみなさい