愛田武名誉会長 | 愛本店 壱の気分でブログ

愛本店 壱の気分でブログ

ブログの説明を入力します。

ご冥福お祈りします。


通夜と告別式が無事に終わりました
両日とも、雨が降り、でもすぐに晴れて…


何か神々しいものを感じます


雨は故人との別れを天が悲しんで雨が降るとも言われていますが、、

歌舞伎町の、いや、、日本全国の皆様から愛された方
そして、天にも愛された方なんだなと。


僕は15年一筋に愛本店で働かせてもらい
壱という人間は愛本店という場所があるから生まれ、そして壱でいる事ができています。


通夜では涙と鼻水が止まらず
告別式では鼻水が止まらず…

色んな感情と思い出が交差してました


俺は愛本店に出逢えて良かった‼
愛本店で働かせてもらえて良かった‼
会長の厳しさと優しさと生き様を近くで見させてもらえて良かった‼
など…


代表就任挨拶しに行かせてもらってから3ヶ月しか経ってないのに早すぎますよ…………












本日、棺を持たせてもらい骨も拾いきちんと最後まで見送らせて頂き誇りに思います。





安らかにお眠りください。


でも、僕が代表なんかじゃ頼りないし安心して眠ってなんかいられないですよね


…なので会長が安らかに眠れるよう僕たち全員で頑張るので見守ってて下さい‼


会長から受けた御恩・目にかけてくれた事・あの日僕に言ってくれた御言葉、絶対に忘れません。
会長が築き上げた愛本店という看板、絶対に残し今いる愛本店のメンバー達で必ず更なる発展と再び歌舞伎町で1番に返り咲いてみせます。

だって、こんなにも素敵で素晴らしい縁が溢れドラマがある場所なんて他を探しても無いですよ。

それに…
亡くなられたにも関わらず、僕ら全員をまとめてくれてる圧倒的存在感
尊敬の意が止まりません。


俺ら絶対どこにも負けねー、、
愛本店の実力・絆・ホスト力は日本一、、



だって素敵な仲間達が愛本店と愛田観光にはいるんだもん



そしてホスト個人じゃなく愛本店をこよなく愛し応援してくれる素敵な女性達が沢山いるから‼



会長が残してくれたあらゆる物があるんだから……







青森から出てきた時の気持ちを思い出し

今日から行きます‼