お久しぶりでーす | 愛本店 壱の気分でブログ

愛本店 壱の気分でブログ

ブログの説明を入力します。

放置しすぎて


アクセス数0の時も多数ありました
せめて僕のブログなんで1は欲しいです笑


話は変わり
先日、愛本店にてチャリティーとして子供達を招くイベントをしたんですよ


愛田武会長の意思を継ぎ、僕らで出来る初の試み


そこで得たもの沢山ありました。
1番は心の洗濯ですね

僕がペアを組んだのは7歳の女の子
ドレスアップして来てくれた可愛い子です



子供に対して不慣れですが
汗かきながら僕なりに一生懸命コミュニケーションを


手巻き寿司を作ったり、
盆踊りを踊ったり、、
手をずっと握っていたり、、、


その女の子からの手紙を昨日受け取りました




可愛くないですか?ラブ
感動もしましたが何より驚いたのが
表現力!!


7歳の女の子ってこんなにも大人なのかと


話した言葉を覚えてくれてた事にも感激です。


手紙を読んだときに

帰り際「帰りたくない」って僕の足にしがみついた時に泣きそうになった自分を思い出しました



こんな素敵な経験ができるのも
愛本店だからこそだと思います。

チャリティーは今後も続けていきたいと思ってますので


もっと子供達に喜んでもらえる事は何なのか?

を考えていくのも僕らの課題であり楽しみでもあります。




愛田武会長が僕らに残してくれた宝物
   


    「 愛  本  店 」



時代の流れを敏感に貪欲に受け入れ発展し
でも、忘れちゃいけない無くしちゃいけない何を残し何を伝えていけるのか?

四苦八苦しながらもプラスに変えて必ず僕らはこの宝物を守っていきます。


代表としてもお店としても至らない所が沢山ありますが、これからもどうぞ
愛本店の応援、よろしくお願いします!