「これが本当の脳の使い方か・・・ | 「気づき」と「人間力」の教育 一尾塾

「気づき」と「人間力」の教育 一尾塾

学校、塾、キャリア、子育て、家族、心理学、脳の活性化!全部やります!
趣味は「教育」!!

こんばんは。

「気づき」と「人間力」の教育 一尾塾の一尾 茂疋(いちお しげひこ)です。

前回親子で受講していただいた、アクティブ・ブレイン・セミナー!(脳を活性化して記憶力アップ!)

受講した高校生は、以前記憶術なるものを受講したことがあったとのこと。

でもそのときは結局できずじまい。

だからこそ、脳が開かれた瞬間、顔がぱっと輝いていました!

そうなんです。

このセミナーは本当に丁寧に作られていて、1人でも多くの方に体験していただきたい!という思いが詰まったセミナーだと思っています。

今まで受講したセミナーのなかでも一番優しいセミナーだと思いっています。

そして、笑いと感動に満ちたセミナーだと思います。



引き続きプライベートコース実行中!夏休みなどは狙い目かもしれません!
プライベートコースについてはアメブロのメッセージかフェイスブックのメッセージ、コメントにご連絡ください!

また一般コースも8月1日2日にあります!詳細&申込は→http://kokucheese.com/event/index/279944/