兵庫県三田市

Healing space ∞はじまり∞

西山一子です。


週末は娘と『ガラスとマルシェの日曜日』へ。

娘のお目当てはサンキャッチャーWS音譜

娘の『好きドキドキ』を詰め込んだサンキャッチャー音譜



5月のアロマお話会は
お一人体調不良でキャンセルとなりまして、
マンツーマンでの開催となりました😌

お越しくださったのは
三田市ゆりのき台『aroma salon TRE』(トレ)

の森山さん✨


タッチケア講師としても活動されています下矢印


改めて自己紹介をして
使っているヤングリヴィング精油についてのお話を少し🌱✨

ご一緒に深呼吸をし
心をスーッと鎮めたところで

20種の精油をひとつづつ、ラベルを見ずに
ご自身の嗅覚がもたらす直感で選んでいきます。


こんな感じで渡していきます指差し

(お写真撮ってくださいました音譜ありがとうございます飛び出すハート)

何か感じたらそれをメモしながら✍️
なにも感じなくてもOK
どんなことが思いついてもいいのですドキドキ

「今」湧いてくる感覚を大切に、
自由に香りを楽しんでいただきますニコニコ

毎回、ひと通り香りを聞き終わると
皆さま目がぱっちりされるのですが、
今回の森山さんも然り飛び出すハート


来られた時より瞳が元気に
光っておられました目乙女のトキメキ


香りを聞いた時の感覚って
なかなか言語化するのが
難しいこともありますが、

言語化できなくとも
感情と身体には何かしらの反応があるのが
アロマの魅力だなと思います照れ

心もゆるんでくるので
お話もどんどん弾んでいきます音譜

選ばれた精油から感じたことを
私からもお伝えしていますニコニコ





お作りいただいたオリジナルの香り。
ふと思い立って、最後に足された精油が
これからの森山さんの活動の後押しとなりそうでワクワクしました飛び出すハート

アロマセラピストさんでもあられるので、
これまでご経験されてきた
精油とのエピソードも聞かせていただけて
私もとても楽しい時間でしたドキドキ

子育て中のお母さんたちに
和らいでいただけるひと時を提供したい飛び出すハート

そんな共通の願いもあり、
今後何か一緒にしたいね💓
という話も😊

実現できるよう日々精進したいと思います🌈




Healing space ∞はじまり∞では、


「自分のまんなかに戻る」


をコンセプトに、アロマを通して

ご自身に意識を向けていただく体験を

大切にしています。


母、妻、娘、嫁、仕事場での役割…

まとったものを一旦下ろして

あなた自身に寄り添う時間。


是非、体験しにいらしてくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

アロマお話会&WS

次回は、

6月14日(水)

10時00分〜11時30分

に開催いたします飛び出すハート

詳細&お申込みはこちらから下矢印


 

2023年春より、

『 Healing space ∞はじまり∞ 

として、リスタートしました♪

 

これまでの『ichico Hand Healing』の活動への思いはそのままに

 

ご縁ある方々の

心とからだが「ほっ」とゆるみ

自分のまんなかへ。

そしてまたここから

日常が「はじまっていく」

そんな場所であれたら…^^

 

私の名前の漢字「一」からインスピレーションを受けて

屋号を『∞はじまり∞』としました。

 

ヤングリヴィング精油を使った

・心とからだをゆるめるセッション

・アロマお話会&ワークショップ

 

 を通して、思いを安心して出せる場所です。

 

その他、心の向くままにシェアしていける場になればと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

ピンと来られましたら、ぜひ会いにきてくださいませ♪

西山一子(ichico)

 

下矢印お問合せ下矢印

ベルこちらのフォームからお願いします^^