健康診断と28日に買った株 | おひとり様いちこの日記

おひとり様いちこの日記

本と猫と怠惰な日々の記録
ときどき株のハナシ

今日のひとことブログ

 

健康診断に行ってきました

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

結果が出るのは10月。

 

 

…忘れそう🤣

 

 

 

採血の時、二人並んで採るのですが

隣の人が何か上手くいかないらしく

 

私の担当していた看護師さんに

「ごめんなさい、何か…」

と耳打ちしてきました。

 

針を刺す寸前だったのを止めて

その看護師さんは隣に移り、

隣でもたもたしていた人が私を担当する事に!

 

 

え…。

 

 

何があったか知らないし

もしかしたら私が想像している理由

関係ないかも知れない。

 

知れないケドッ!

 

 

何か嫌なんですけどーパー笑い泣き

 

 

 

気のせいかも知れないけど

翌日になっても針刺したところ

じくじく痛むし、気持ち青いし(爆)

 

隣のもたもた見ていなかったら

気にしなかったかもだけどね💦

 

見てたし。

何か隣、時間かかってんなー

思ってたし(笑)

 

案の定?チーン

 

 

…まあ、仕方ないかw

 

 

 

 

 

8/28 買った株

 

 

三菱HCC 1株

 

 

 

金曜日にガックン下げたから

週明けも引き摺ってくれるかな~

待ち構えていたけど、ナニガナニガ

 

月曜日からぐんぐん上がるよね🤣

 

嬉しいけれど、買い足したい時は

躊躇してしまうよねニヒヒ笑い

 

 

 

また週末くらい狙いたいけど

今度は月初めになるから、どうかな~💦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー