#年内にやることリスト | おひとり様いちこの日記

おひとり様いちこの日記

本と猫と怠惰な日々の記録
ときどき株のハナシ

年内にやることリスト

 

 

2023年のうちにやる事

 

 

 

 ハンドメイド用の材料の処分

 

 

 

何か新しい手作り趣味

目覚めたくて過去に挑戦したのが

 

1.羊毛フェルト

 

針で指さしまくりで

仕上がりも酷くて

一度で挫折_(┐「ε:)_

 

 

 

 

 

 

2.アイロンビーズ

 

ちまちま作業が

絶対的に向いてなかった笑い泣き

 

手作り系って大概ちまちま作業じゃね?

 

 

 

 

 

 

3.UVレジン

 

これは、そこそこのお金をかけて

色々と材料を集めてしまった💦

 

1万円くらいかな~

何個か作ったけど悲惨過ぎて

それっきり(爆)

 

ああ…この1万あれば株が

けっこう買えたのにぃ~滝汗

 

思っちゃう私がいるwww

 

 

お金使ったら

「いつかやる」つもりで

大切に放置(爆)しているけど

 

いや、もう絶対にしないやろ💢

 

今年中に大処分するつもりパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 休眠通帳の解約

 

 

去年もそんな事思いついて

でも、それきりそのまま笑い泣き

 

相変わらず眠ったままですw

 

銀行に出向いて解約申請すれば

終わる話なんだけど、この出向く

手間を惜しんで動けずいますもやもや

 

 

休眠通帳は2冊

 

どちらもアパートの家賃支払い時

手数料をなくすために作った通帳。

 

アパートを出たら、要らないよね💦

 

その都度に解約しておけば

面倒もなかったかもしれないのにチーン

 

 

 

 

 終の棲家へ持っていく本の選定

 

 

大量にある、本。

 

全部は持っていけないので

いつか選別しなければいけない日が来る。

 

 

まあ…

 

終の棲家は決まってないけどねw

 

てか

引っ越す予定もまだまだナイけどwww

 

 

急に決まってからでは遅いので

いつでも動けるように少しでも

身軽にしておきたいパー

 

5年先か。

 

10年先か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット