カタチから整えてみたw | おひとり様いちこの日記

おひとり様いちこの日記

本と猫と怠惰な日々の記録
ときどき株のハナシ

最近とんと眠れません魂が抜ける

 

22時に布団に入ってうつらうつら

夢の中に片足を突っ込みかけたその時

 

枕元で猫が「ニャーーーーーーー」黒猫

 

私が起きて動くまで鳴き続けるので(笑)

とうとう根負けして重い身体を起こします。

 

…もう少しで眠りそうだったのに真顔

 

 

ご飯の催促のようで実は

遊んで欲しいだけが多々ですハッ

 

猫同士で遊んでてよムカムカ

 

お願いしても、起こしに来るのは1匹で

残りはそれぞれ就寝中…。

ひとしきり遊んで、ベッドに戻ると

 

またも「ニャーーーーーーーー」黒猫

 

 

 

勘弁してぇ_(」∠ 、ン、)_

 

 

何度も続いて、気が付けば0時を回ってます。

22時には布団に入ったはずなのにッハッ

 

目が冴えて、そこから更に1時間眠れません。

布団の中でもんもんと過ごします。

この1時間、録画したTV見とけば良かった…。

 

そんな日々が――――

 

 

 

 

 

毎日_| ̄|О

 

そら身体がキツイはずだwww

 

 

猫のせいも大きいけれど(爆)

快適な睡眠を目指して、少し寝室を模様替え。

 

と言ってもベッドの向きを変え、

脚付だったマットから足を外し

より床に近い位置での睡眠環境。

 

空いたスペースに畳んだまま

置物と化していた、ルームランナーを

広げてみました٩(。→∀←。)۶

 

 

 

 

音が極力響かないように足元にマットを2枚。

 

折りたたんで収納できるルームランナーを

敢えて広げたまま、いつでも使えるようにぽってりフラワー

 

目の前にタブレットを立てて

大好きな海外ドラマを見ながら

ウォーキング予定ですニコニコ笑い

 

そう……あとは歩くだけwwwww

 

程よい運動もスムーズに睡眠へと

導いてくれるはずグッ

 

あとは乗って歩くだけ飛び出すハート

 

歩く…だけ_(」∠ 、ン、)_……

 

 

 

 

ちゃんとやりますよ(爆)

 

 

 

 

 

 

こっそり横に写っている腹筋用の

下矢印

 

 

 

 

 

気になるネ(爆)

 

 

 

✿ぽちっと感謝!✿

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村