5羽の巣立ちのお祝いに | ヨミカキタメル。

ヨミカキタメル。

ヨミタメル…
仕事も兼ねて、読んだ本を記しておきます。
全然読めていないことが、ばればれ(オイ…)
カキタメル…
これは非公開で書き溜めていきたいので、アメンバー申請していただいても承認できません。
あしからず…。

おはようございまぁすニコニコ飛び出すハート

今日はお昼から
隣県にお出かけします新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

新幹線、久しぶりすぎて、
一緒にいく友だちと
いまって新幹線チケット
どうやって買うの?

わからんから
みどりの窓口に一緒にいこー
とか言い合ったけど、
みどりの窓口もなくす方向って
コロナ禍のニュースで見たような…

ちゃんと出発できますように笑

っていうか適当すぎて
新幹線どころか
到着以降の下調べゼロです泣き笑い

たぶん友だちも
あはは!何も調べてねぇわてへぺろ
って言うと思う笑

どんな珍道中になるやら泣き笑い


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


しかしながら、水曜日あたりか
なんか体調が悪いもやもや

ずっと二日酔いな感じ

だからほとんど飲んでないのに…。
(全然、ではない)

飲んでも味が変だし、
すぐまわっちゃううずまき


水曜日って、誕生日よ指差し

ひとつ階段上がったら、
こんなにしんどいもの??
やだやだ。

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

食欲ないのに、今日しか作れんダッシュ
と、昨夜はこれを。

つばめ5羽が巣立ったお祝いですお祝い



やっと作れたピンクハート

しかも意外と簡単に可愛くつくれて
満足しました目がハート


しかし、おなかが空かない不安
結構無理して食べた昨夜でしたアセアセ


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


ではでは
お天気が悪い予報ですが
いってきます🌧️

今日はこれで👋ニコニコ