にゃんこは山へ水汲みに | ヨミカキタメル。

ヨミカキタメル。

ヨミタメル…
仕事も兼ねて、読んだ本を記しておきます。
全然読めていないことが、ばればれ(オイ…)
カキタメル…
これは非公開で書き溜めていきたいので、アメンバー申請していただいても承認できません。
あしからず…。

おこんにちはニコニコ飛び出すハート

昨日は気付いたらボーナス
支給日でした気づき

特に大きな買い物する予定はないけど
色々と値上がりで
時々生活が不安になるので
預金が少し潤うと安心します泣き笑い

そんなわけで昨夜久しぶりに
ボーナス支給祝いワインを飲んだら
まわりました~うずまき
何かと理由つけて呑むわたし
今朝はゆっくりお目覚めでしたニコニコ気づき

明日はお楽しみのお出かけがあるので
今日はやらなきゃいけないことを
済ませるぞグー


またバタバタしていまーす泣き笑い

とりあえず自分のものとおつかい分の
コーヒ豆を買いにいって、
めだかの水替え用の水を
山まで汲みにいってきました。



うちの子ここから連れてきちゃったので
罪滅ぼしで水替えの水は
ここに汲みにきます気づき

今日は暑い!
実家で涼みながら遅めの昼食中です。

帰ったらつくりおきを作ります
明日遊ぶ分、1日前倒しで作るよニコニコ

うちはガスコンロなので、
エアコンつけなきゃ無理そうだな。

ちょっと休憩しまーす気づき


今日はこれで👋ニコニコ