お返しのギフトとアレンジごはん | ヨミカキタメル。

ヨミカキタメル。

ヨミタメル…
仕事も兼ねて、読んだ本を記しておきます。
全然読めていないことが、ばればれ(オイ…)
カキタメル…
これは非公開で書き溜めていきたいので、アメンバー申請していただいても承認できません。
あしからず…。

おはようございまぁすニコニコ飛び出すハート

弟の引っ越し祝いをしていたら
お返しが届きましたプレゼント

おぉびっくりマーク
ちまっと&かる~!
贈られたものに不満があるわけではなく
形状を表現した言葉です


何かと思えば、カタログギフトならぬ
カタログチケット指差し


いまどき、
QRコードだけ送られてくるのね~ひらめき

お返しがカタログギフトに
シフトチェンジし始めた頃、
何だか寂しいなぁと思っていたけど
ここまでくると潔い泣き笑い


多分わたしのために
お酒のギフトにしてくれたんだと思うけど、
おつまみセットも美味しそうだし
好みの器もラインナップがあります。

迷う~…


母には今半の高級すき焼き牛肉が届いていて
お裾分け、いただいたよ。


伝わるかな~?

めちゃくちゃ大きなお肉でした気づき

牛脂で焼いたお肉にタレを絡めて
ごはんに乗っけました。


うんっまぁ目がハート
柔らかくて、お肉の味がしかりします目がハート

お肉の旨味の落ちたお鍋に
ほかの具材をいれました。

ねぎ、しめじ、新玉ねぎ、キャベツ
白菜買い忘れたので
あと糸こんにゃくを~指差し



食べられると思ったのに
お肉が意外と重かったか、
食べきれなくて残したよ泣き笑い

残ったのはまた別にいただきましょ指差し

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

と、残したすき焼きの具を使って作った
日曜日のお昼ごはん。


焼きそばでーす

わたしはウスターソースで
具に味をつけてから
麺を入れておたふくソースで仕上げます。

24円の麺万歳笑


こちらの青のりも気づき


キャベツや玉ねぎは違和感ないけど
時々ちゅるんと糸こんが出てきます笑

ま、いっか泣き笑い


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


今日は朝から蒸し暑い室内…
これからどんどん暑くなりそうだなぁガーン


今日はこれで👋ニコニコ