卒業の日に気付いたこと | ヨミカキタメル。

ヨミカキタメル。

ヨミタメル…
仕事も兼ねて、読んだ本を記しておきます。
全然読めていないことが、ばればれ(オイ…)
カキタメル…
これは非公開で書き溜めていきたいので、アメンバー申請していただいても承認できません。
あしからず…。

おこんばんはニコニコ飛び出すハート

昨日のどしゃ降りから一転、
雲間から差していた陽が広がって
青空も見えた岡山🍑


卒業式でした🌸


学校生活の中では
オプションみたいなわたしの持ち場。

毎年この日は忘れられた感じになって
寂しい思いをするのよね悲しい

しかも今のところに転勤して以来
この場にハマらなくて、
ブログでも結構愚痴りましたが…

この仕事について16年。

初めてかも。
お世話になりましたー!って
たくさんの子が訪れてくれて
プレゼントや手紙をもらいましたキューン

一緒に写真撮ろー!なんて、
言われたこともなかったのに。

全然ハマらない…悲しい
と過ごした3年だっけど、
どこかで浸透できてたのかな。

ものすごい励みになって、
来年度もがんばらなきゃ
って気持ちになれました。

ありがたい1日でした🌸


みんなおめでとう🌸
愉快で楽しい日々を過ごせますように。

さて今日はこれから、
大人の3年間を労う会に
いってきます。


今日はこれで👋ニコニコ