筋肉イケメンで女子になった日 | ヨミカキタメル。

ヨミカキタメル。

ヨミタメル…
仕事も兼ねて、読んだ本を記しておきます。
全然読めていないことが、ばればれ(オイ…)
カキタメル…
これは非公開で書き溜めていきたいので、アメンバー申請していただいても承認できません。
あしからず…。

おはようございまぁすニコニコ飛び出すハート

またまたお天気が怪しく…
明日は晴れてほしいのになぁ。


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


先日訪れた芸術創造劇場ハレノワ🌞

市民会館の老朽化で、昨秋別の場所に
建て替えられたホールです。
ちなみに前回と次の笑点は、
ハレノワからお届けします笑


旧市民会館は思い入れのある場所でした気づき

映写技師をしていた父の回す
フィルム映画を見に行ったり

児童合唱団に長く入っていたので、
その舞台に立ったりもしました。

無くなるのは寂しいけど、仕方ないね悲しい


そんなハレノワで鑑賞したのは
DRUM TAO

いまはジャザをお休みしている
お友だちがファンクラブに入会していて
初めて誘ってもらった2年前から3回目気づき

初が1列目!
次と今回が2列目!
3年ともほぼ舞台中央の席!

今回は本当にど真ん中だったピンクハート
イケメン筋肉拝みまくりなんですよぅ目がハート


体にドーンと太鼓の振動が伝わって
一気に気持ちが高揚アップアップ

かっこよーーー目がハート目がハート目がハート

目もバチバチ合って、
やべぇ…心奪われちまう泣き笑い

めっちゃ女子みたいな気持ちになったよ目がハート
女子だけど


太鼓だけしゃなくて
三味線や琴を掻き鳴らすのも
演舞のパフォーマンスも
かっこよすぎでした飛び出すハート

あっという間に時間が経ったなぁ。

そうそう、ハレノワの
トイレマークがかわいかったよ。


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


久々の再会だったから、
公演あとごはんに行きました。

適当に調べてふらり。
韓国料理のお店だったよ。

海鮮サラダ

激辛チヂミ

スンドゥブ

ビビンバ


飲んじゃったよ~


最近のジャザのあれこれを話したり
受験生を抱えるママの憂鬱を聞いたり。

先日からのジャザのモヤモヤも
ゆっくり話す時間と場がなかったから
話せてよかった。
解決してないけど

ほろ酔いで帰ったらポストに
次回講演の案内が指差し

狙ってこのタイミング~!?

すっかり熱された気持ちに油が注がれ、
行く?
行っちゃう!?
って話になったよ泣き笑い

観光かねて3人で出掛けられたらいいな。


まだ火曜日なのもすっかり忘れて
楽しんだ夜でした泣き笑い


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

2月も終わりますね。
ソワソワしています


今日はこれで👋ニコニコ