神戸ふたり旅⑦ドーミーインを満喫 | ヨミカキタメル。

ヨミカキタメル。

ヨミタメル…
仕事も兼ねて、読んだ本を記しておきます。
全然読めていないことが、ばればれ(オイ…)
カキタメル…
これは非公開で書き溜めていきたいので、アメンバー申請していただいても承認できません。
あしからず…。

おこんにちはニコニコ飛び出すハート

すっかり忘れていたけど、
旅の帰り、鳥取から南下している途中に
岡山の県北、津山市で
晩ごはんを食べました。

津山に行くと寄る
食いしん坊さん。
写真をすっかり忘れてたので
全部お借りしました💦

津山名物ホルモンうどん。
そば入り焼きそば。
おでんも食べました気づき

そばの代わりに
ホルモンうどんが入った
お好み焼きを
注文してる人が多かったよ。


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


さて、今回泊まった
憧れのドーミーイン指差し

ブロ友はっしぃさんが
旅先にあれば泊まるってホテルで、
いつもブログで紹介されていて、
泊まってみたかったんだ♥️

旅出発前夜にアメトーークでも
特集があったので、
彼にもきっちり予習してもらいました笑

初ドーミーは
ドーミーイン神戸元町

南京町まで徒歩30秒泣き笑い
メリケンパークも三宮も
10分くらいで行ける好立地でした気づき

立体の駐車場があって、
先着で停められます。
チェックインからチェックアウトまで2300円。
わたしは15時から翌11時まで
フルに利用させていただきました!

滞在中に1回使える
ドリンクチケットがもらえます。

わたしたは着いて早々
ビールをいただいたハート
お部屋でいただけます。

ドーミーインは天然温泉が売り!
お部屋にはシャワー室のみです。

冷蔵庫には
ペットボトルの水とプリン
入れてくれていましたニコニコ
粉末のお茶も4杯分


最上階、14階の天然温泉
こんな感じ。

画像はお借りしています。

広いお風呂はいいですね♨️
ゆっくりつかって疲れを癒しました。
サウナもあったけど、
入らなかったよー。

先に上がった彼は
湯上がり処で漫画を読んでた。
朝の写真~

わたしはマッサージチェア
しばしゆる~っと。

これもドーミーの嬉しいサービス
フリーアイスー!
6種類くらいあったかな?

からの、夜鳴きそば!
21時半から23時の間で提供してくださる
無料ラーメン🍜
あっさり醤油味で
飲んだあとのシメにいいねグッ
このあと部屋でたっぷり呑んだけど笑

大盛りにもハーフにもできました気づき
これが無料ってすごいひらめき


朝は乳酸飲料がフリーでいただける気づき
湯上がり処にありました。


そしてドーミーといえばの
ご当地メニューやたくさんの小鉢が
いただける朝食バイキング🌞

神戸のご当地メニューはこちら!

わたしは中華粥、ビーフカツレツ
茶碗蒸しをいただいたよニコニコ気づき
夜に呑みすぎて
朝はあまりお腹すいてなかった泣き笑い
もっと食べたかったよー笑

朝食レストランで
コーヒーをいただいたけど、
最後に湯上がり処の
フリーのコーヒーまでいただいて
ドーミーインを
フルに堪能したのでしたピンクハート

お世話になりました気づき


というわけで旅行記おわりです!
お付き合いいただき
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


彼が休日にも仕事(部活)があって
昨年2月に高知に旅行に行くまで、
一緒に旅をしたことがありませんでした。

3月に退職して
やっと一緒に遠出できるように。

今回の旅行が決まる前、
年に1回か2回は
旅行に行けたらいいね~
って。

そんなこと思っていたんだー
と、びっくりしたのよね。

また楽しく旅行に出かけられますようにニコニコ飛び出すハート



今日はこれで👋ニコニコ