お宿情報はバッチリだけど | ヨミカキタメル。

ヨミカキタメル。

ヨミタメル…
仕事も兼ねて、読んだ本を記しておきます。
全然読めていないことが、ばればれ(オイ…)
カキタメル…
これは非公開で書き溜めていきたいので、アメンバー申請していただいても承認できません。
あしからず…。

おこんにちはニコニコ飛び出すハート

今日も島に仕事に行っている彼から
写真が届きました気づき
なんて素敵な眺めの職場目がハート

いーなーーーひらめき
羨ましい。
外の作業は寒いだろうけどね💦


雲はありますが、
晴れて穏やかな岡山です🌞


明日から1泊2日の
小旅行に出かけます気づき

ブロ友さんがお風呂好きの旦那さまと
いつも泊まられているお宿、
憧れのドーミーイン
初めて泊まるよルンルン

ウェルカムドリンクに
フリーアイスに
夜鳴きそば、
フリー乳酸飲料に
ご当地メニューの朝食だっけ?
それに天然温泉♨️

ブロ友さんがあちこちで泊まられた
ドーミーを紹介されてて
バッチリ覚えた泣き笑い

そして今回、ブロ友さん
ドーミーに泊まるきっかけになった、
ブロ友さんブロ友さん
(ややこしいので色分けしてみた笑)
の、ドーミー宿泊記事も
紹介してくださいまして目がハート

さらにかなりタイミングよく、
今夜のアメトーークは
ドーミーイン芸人
だそうな泣き笑い



宿情報はバッチリなわたしチョキ



宿情報だけ…ね滝汗


今夜はコンディショニングもあるし、
用意もままなりませんけど、
明日は無計画に飛び出します泣き笑い
どんな旅になるやら~。


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

18歳女子からもらった
手作りマフィンニコニコ
おやつにいただいて、
今日はもう少しがんばろう指差し


ではではこれで👋ニコニコ