週末のできごと | ヨミカキタメル。

ヨミカキタメル。

ヨミタメル…
仕事も兼ねて、読んだ本を記しておきます。
全然読めていないことが、ばればれ(オイ…)
カキタメル…
これは非公開で書き溜めていきたいので、アメンバー申請していただいても承認できません。
あしからず…。

おこんばんはニコニコ飛び出すハート


土曜日のお昼にカレーを食べたあと気付きました。
日曜日(翌日)に友達とカレーランチの約束していたんだった知らんぷりルンルンルンルンルンルン

金曜に約束して、それから口がカレーになってしまっていたのだな笑


昨日はカレーランチ(写真なし)食べたあと、台湾茶のお店に行きました。


店内、めちゃくちゃオシャレでした。

ジャスミンミルクティーをチョイス。
あまーいけど後味すっきりでした気づき

友達と友達の娘ちゃんと、初めましてのお友達のと。


お茶はテイクアウトして、某講座を受けてきました。
講師の先生が生理的に無理で、引きすぎて何も入ってきませんで泣き笑い
めちゃくちゃ疲れただけでした悲しい


クローバーピンク薔薇クローバー

週末の実家のお庭。

今年もあった!


今年もいた!


アゲハのたまごと幼虫です。

雨上がりだったので、木の芽の葉の上で休む子。

葉の裏で休む子。



この子もおりました目がハート




あまりゆっくりできない週末でしたが…
今週は水曜日に休みをもらう予定なので、ひとまず明日がんばりますニコニコ気づき