なぜ~!? | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

みかんちゃんとの楽しいお出かけのはずが…

↓行きの車内




雨降り後の濡れた芝生?
ミミズにたくさん全身をこすりつけたから?

↓帰りの車内



原因はわかりませんがお口周りががっつり腫れましたガクリ

よく見たら目もおかしい…

受付時間外でしたが、すぐ先生が見てくださってステロイドの注射をうちました汗

夜、今は腫れがひき、いつものみかんに戻りましたおねがい

よかった~。

アレルギーだったら嫌だなぁ…
大丈夫かなぁ。