お友達と下見へ♪ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

昨日のみかんの腫れに、ご心配のメッセージをありがとうございますWハート

おかげさまで、注射を打って夜には腫れもすっかりひいていつものみかんのお顔に戻っていました笑

ただ原因はわからないので、お外で遊ぶときは気をつけてみていようと思います。

 

それでは腫れてしまう前のお出かけの記事ですほし

 

8月に行う撮影会の下見のため、参加するお友達みなさんと遊びに行きました。

朝まで雨が降っていて芝生は濡れていましたが、気温も少しあがってきたので乾くかなぁと。。

 

ご一緒したお友達ですカメラ SP

 

にいに(ゲンキくん)

 

 

にいに(ゲンキくん)とエンジェルちゃんとみかん

 

 

玲音くんとみかん

 

 

ブブくんとムックくん

 

 

左からちくわちゃん、玲音くん、エンジェルちゃん、みかん、にいに、テンちゃん

 

 

ayaちゃんになでなでされてとろ~んなまぁちゃん

 

 

パピーなカイちょん

 

 

あれ?あれ?

クラ兄さんとティちゃんモカちゃんがいないよ~汗

 

みかんがず~っと吠えていて、おとなしくなったと思ったらだら~んって。。

写真があまり撮れませんでした汗

 

みんなごめんねうるるん

 

最後はみかんちゃん

 

走ってにこにこWハート

 

 

みみぃにすりすり汗

 

 

吠えてすりすりして疲れてだら~んとまったり。。。みかんちゃんはマイペースね笑

 

 

とあのときは思っていたのですが、もしかしたらこの時からあまり調子よくなかったのかなぁ。。汗

気付かなくてごめんねごめんなさい...2

 

でもみかんちゃんの笑顔もたくさん見れて楽しい下見でしたキラキラ

 

みなさんありがとうねWハート