ビンテージデニーズプリントパーカー♪ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

先日Creema サイト michipichi さんのshopで購入した翔くんのお洋服Wハート

ビンテージデニムプリントパーカー ですにこ

デニムに見えますが、とっても柔らかな生地でできています笑

ビンテージ感が素敵ですにこ


 

やっと雨がやんだので、翔くんとお出かけ散歩

我が家ミニランなのでノーリードにこっ


 

翔くん似合ってるねはーと


 

サイズもぴったりでした笑

 

その後は、ホームセンターへ。

今まで車の中でこんな風に立ち上がることがなかったのに、周りにやっと興味を持ち始めたのか外を見ていましたにこ

よかったよかったWハート


 

michipichi さんありがとうございましたおんぷ