10/3の
ディズニーシーキラキラ
購入品②




続いては
オンラインショッピングで
購入したものでピンクハート






10/3のレポ
現地購入品
こちら下矢印









オンラインショッピングで

買ったのは…爆笑







まず

トミカ照れ


品切れになる前に買えて良かったですニコニコ







続いて

ジェットストリームのペン飛び出すハート



ジェットストリームは

とても書きやすくお気に入り花

そして

ビックサンダーに乗ったグーフィが

買った決め手でしたハート


旦那も息子もグーフィ好きなのでスター









買えなかった

スーベニアのスプーンルンルン


こちらも品切れ前に買えて良かったぁ!!







そして

今回気になっていた一つ気づき


ルーペのキーチェーンブルー音符

ルーペとか懐中時計って何故か惹かれるハート







スモワ柄は

全部買いたい品ラブ


その中でも

お弁当シリーズは外せませんチュー


以前ガーゼケットも買いましたが、

ハンドタオルも買っちゃいましたお願い













おにぎりケースは

ネットで見るより

実際のものが結構大きかったので、

皆様の参考になればと

トミカ入れてみました笑


コンビニのおにぎりが

2個余裕で入ると思いますウインク












お弁当シリーズ


子どもたちが

毎日お箸とスプーンを持って行っているので

買ってみましたスター


アリスのティーパーティーも大好きだし

色も可愛いですピンクハート


こちらも大きい爆笑

ので、

スプーンと並べてみましたが

スプーンの箱もそこそこ大きさあるので

分かりづらいですね爆笑












以上

購入品でしたキラキラ





次は

10/3のディズニーシー

仮装編

を書けたらなぁと思いますピンク音符





いち音符のブログをお読みいただき

ありがとうございますラブラブ