昨日(10/3)
ディズニーシーキラキラ






昨日は
長女の誕生日だったため、
夕方前からディズニーシーへ行ってきましたルンルン





学校後だったため
夕方からでしたが、
17時よりは早く着けるため
ワンデーパスにて入園しました気づき





なんと
10/3のワンデーパス
1週間前くらいにはランドが
前日にはシーも
売り切れになってましたびっくり





今週
10/3〜10/6(月〜木)まで
ワンデーパス 7400円なのですラブラブ


シーは
ダッフィー&フレンズの新商品発売日!


そして、
運動会などの振替もあってか
平日に両パークのパスポートが売り切れなんて
かなりびっくりしました!!


直営ホテルも
ハロウィーン期間は
空室がかなり少ないので
何年か前までの
ディズニーハロウィーン
に戻ってきたのかなぁという印象おねがい







前置きはこの辺りにして、
昨日の振り返りですニコニコ





ワンデーパス売り切れとはいえ
やはり平日なので、
ハーバーショーは
ギリギリでも前に一人二人しかいない状況で
観れる感じでした飛び出すハート





アトラクションはそこそこ人がいて
通常の土日程度の待ち時間
であったように思いますアセアセ



我が家は

マジックランプシアター 15分待ち

インディージョーンズ 35分待ち
2回目は長女がシングルライダー 待ちゼロ

ニモのシーライダー 15分待ち

のみに乗って、


子どもたちが乗りたかった
レイジングスピリッツは
まだシングルライダー復活しておらず
40分待ちだったので
断念して、

トイストーリーマニアは 95分待ち

センターオブジアースは 50分待ち

なのでこちらも乗らず


写真撮影と
フードとお買い物を楽しみましたキラキラ








フードは場所によりけりで、


16時頃のサルタンズオアシスは
20分〜30分待ちくらい





チャイシュガーチュロスと

サルタンズサンデー

(チュロス、ミルクソフト、マンゴープリン)



チャイシュガーはほんのりチャイで

味は薄めな印象



サルタンズサンデーは

いろんな味が楽しめますが、

チャイシュガーと同じく

次は買わないかも?

なくらいな感じ照れ



美味しいのですが、

いち音符的には

リピはしない程度の美味しさかとチュー







ミゲルズエルドラドキャンディーナは

17時半頃

待ち時間ほぼゼロOK




その頃の

スパイシーチキンレッグは

20分前後の待ちかなぁ?くらいの列でした!









リーナベルのタピオカティー

(フルーツ&ミルク)


スーベニアドリンクカップ買っちゃいました爆笑



タピオカティーは

ミルクのせいか薄めな感じでしたが

タピオカのお味が美味しかったですウインク


下矢印







リーナベルのデリプレートよだれ



サラダがとっても美味しかったですピンクハート


リーナベルのバターは無味でした笑い泣き

いち音符がおかしかったのか驚き??


下矢印







ミゲルのおすすめセット

(ビーンズカレーとチーズソースのピタサンド)

(コーンチップス)

(ソフトドリンク)



ストロベリーモンブラン

スーベニアプレート付きにしてラブラブ




ピタサンドは好みがあるかな?

スパイシーなカレー味でした🍛


モンブランは

いち音符は食べていませんが

美味しかったみたいですキラキラ


下矢印











ホライズンベイは予約していたので

待たずに中には入れましたが、

食べ物を買うのに30分弱かかりましたアセアセ








サーモン

ガーデンサラダ

コーンスープ

ジュース2種

単品で爆笑




ハロウィーンスペシャルセット

も頼みましたラブ



ホライズンベイは

どれもこれもリピしたい美味しさで

大満足でしたハート







前回ランドで買うのをやめたのに
スペシャルセットに
トレー付けちゃいましたチュー


私ったら
やっぱり買うのね爆笑
って思いながら笑







最後に

ドッグサイドダイナー

でいつものフライドチキンを3本買って

昨日のご飯はおしまいウインク



こちらも待ち時間ゼロでした星




ドッグサイドダイナーのチキン

めちゃくちゃ美味しいので

シーに行ったら必ず食べる一つですルンルン


シーのお肉といえば、

昨日は並んでたので買わなかったですが

スパイシーチキンレッグも

混んでなければ必ず食べる一つですラブラブ



食べたことない方がいらっしゃいましたら

ぜひ今度食べてみてくださいねおねがい







買った品々と

仮装については

また今度爆笑



仮装は

いつも通り子どもだけのつもりが

前日に急遽家族ですることになり

仮装インパだったのでした飛び出すハート





そういえば、

昨日

お品切れだったリーナベルのクッキー缶

が再販されていましたよハート







昨日新発売のグッズも

たくさんありましたよラブラブ













そして、

スタンバイパスだった3つのショップも

夕方インした時には既に

スタンバイパスなしで入れるようになっていて



イン時点の

ガッレリーアディズニー

もガラガラ



おばさんちこと

アーントペグズヴィレッジストア

も20時過ぎ時点ガラガラでした!!









いち音符のブログを

お読みいただきありがとうございましたハート