10/3の
ディズニーシーキラキラ
購入品①




こんばんは星


今日もめちゃくちゃ寒いですねアセアセ


皆様
体調崩されませんように予防





10/3に
パークで買ったものを
ご紹介しますピンクハート



その後オンラインでも
大量に買ったので
そちらは②として書かせてくださいルンルン





当日のパークの状況はこちら下矢印







ではまず
今回シーへ行った目的の一つ
リーナベルチュー



シーに入る前から
リーナベルを先に買いたいと
めちゃくちゃしつこい次女ネガティブ
でも
ハーバーショーやグリーティングは
時間が限られてるからそちらを先にしたくて
母は何度もしつこい攻撃を受けながら
どうにかこうにかやっとお店に行けて
次女的にはやっとこさ買えたわけであります爆笑




長女はぬいぐるみのリーナベル飛び出すハート

次女はショルダーバッグのリーナベル飛び出すハート







2人ともやっと会えて

大喜びでしたハート





現地では

こちらで写真撮りましたニコニコ








壁めっちゃ可愛いラブ





そして、

おばさんちでこちらをゲット爆笑












スーベニアも買ったし、

これで今日の購入品は

ほぼ買い終わったようなもの照れ




と思ったのにその後も買ったのですが笑





それがこちら下矢印






なぜビリビリかって…



早く開けたい女子2人が

早々に開けていたからです笑い泣き




ラインナップはこんな感じ口笛






息子は グーフィ希望で見事引き当てキラキラ

下矢印





長女は デイジー希望でこちらも見事キラキラ

下矢印





次女は ベイマックス希望で違うものがガーン

下矢印





自分だけ欲しいものが当たらなかったと

怒ってました汗うさぎ


母的には好きなやつなので嬉しいです爆笑ラブラブ





そして、

10/3時点でパーク内でしか買えなくなっていた

カチューシャホルダー!!






スモワ柄は他にも欲しいものがあったので

オンラインでポチりしました気づき







この時は気づいていなかったいち音符




ハロウィーンのスーベニアランチケース

(ディズニーシーのもの)

を必ず買わねばと思っていたのに

まさかのド忘れ無気力





もう一度

ハロウィーン中にシーに行けるかといえば

たぶん無理しないといけないネガティブ




そして

たぶんまだ在庫あるようだけど、

三連休がまたあるので

品切れになる可能性も大いにあるし泣




でも

可愛い泣くうさぎ

欲しい泣くうさぎ

私のバカぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






※公式ホームページより引用





昨日のトミカに引き続き

悩み事が増えたのでしたダッシュ







次は

オンラインショッピングの品々を

ご紹介できたらと思っていますスター






いち音符のブログをお読みいただき

ありがとうございます花