赤レンガライブスケッチ!! | ichicari

ichicari

カリカチュアジャパン赤レンガ倉庫店店長一ノ宮昂大のブログです!カリカチュアを通じてたくさんの人に笑顔をお届けします!

今月は赤レンガ倉庫にもちょくちょくはいってます!
赤レンガライブスケッチをどどんと紹介!

{69D1707D-0B43-4105-A501-620E37A34127:01}
写真には写ってませんが、お兄さんの首が印象的でした!

{1D13056A-B26E-416F-B11A-D413DDF317BE:01}
弊社アーティスト熊谷龍之介の後輩のお二人!
次はソラマチに遊びに行ってあげてくださいね!

{91C0630A-13AB-41B7-A7FF-3515C8942DAA:01}
それぞれ別の特徴のがあるご家族!お子さんは将来どっちに似るかな??


{E2ECD10A-03F0-48F7-87AB-A8278FEF29E7:01}
美男美女カップル!普通に描いても美しくなってしまいました!

{CC9D6837-F66F-4491-A3FA-64A4E62FDB1F:01}
ひどく描かれてしまうのではないかとドキドキしていた彼女さん。安心していただけて良かったです!

{1F60BEC0-5F51-4412-9C41-D995AFFA5974:01}

元気にサッカーをやっている姿で描いて欲しいとの注文でした!

場所が変わるとお客さんも変わるので楽しいですね!
次回の赤レンガも楽しみにしています!