kageさんバースデー!! | ichicari

ichicari

カリカチュアジャパン赤レンガ倉庫店店長一ノ宮昂大のブログです!カリカチュアを通じてたくさんの人に笑顔をお届けします!

今日は我らの代表取締役のkageさんのお誕生日でした!

営業後に本社に集まり、ささやかなお祝いをさせて頂きました!
たったの30分しかいられませんでしたが、直接お祝いの言葉を伝えれて良かったです!

恒例のバースデーカリカチュアはこちらです!
{8EF49452-3C6D-4CBD-8F9F-3DB327E4FCF7:01}
kageさん、これからもよろしくお願い致します!!

ちなみに、こんなのも描いたのですが、
こちらはボツになりました。。

{1FE938A1-7609-4A07-89B5-879B94331FC7:01}

カッコ良いのが描きたかったのですが、
絶対自分の絵だと気付いてもらえなさそうだったので、お蔵入りになりました。笑