美味しい一日 | ichicari

ichicari

カリカチュアジャパン赤レンガ倉庫店店長一ノ宮昂大のブログです!カリカチュアを通じてたくさんの人に笑顔をお届けします!

昨日は関東朝ミーティングがありました!

そのあとはお休みだったのですが、
さつさんへお肉を献上する会が開催されました。笑

さつさんへお肉を献上する会とは?

世界大会へ行った時に、僕のようなあまり英語を話せないはさつさんの英語力により助けられる場面が多々ありました。その感謝を込めてお肉をご馳走しようと企画されたのがこの会です。

最初は焼肉をご馳走するという話だったのですが、なかなか付近に昼からやってる焼肉屋さんが無く、本社近くの「いきなりステーキ」になりました!笑
その日お休みだった人たちも何人かご一緒してくれました!
{950B4998-0F6D-4686-A07E-E2DF81FF9524:01}

久々のステーキ、とても美味しかったです!!





その後はお休み。

他のアーティストと話したりしてたら
結局夕方ぐらいになってました。

その後は家に帰って晩御飯の準備!

{E1DB9B48-F8CE-460F-BC20-A5795B2666E0:01}
今日は餃子です!
それにしても作りすぎた…!!笑

{B7B2B00D-EF10-44EB-8385-6CE1C4FE98BD:01}

とても美味しゅうございました!
今日は美味しいもの食べてばっかりの1日でした!