未来の巨匠、襲来 | ichicari

ichicari

カリカチュアジャパン赤レンガ倉庫店店長一ノ宮昂大のブログです!カリカチュアを通じてたくさんの人に笑顔をお届けします!

本日いちばん最初のお客様。







{628CC663-2C10-4DF0-8E8E-D00FCC26A5A6:01}



ほ、ほあああーーー!!


偉大なる大先輩の篤さんとmikiさん…!!
そしてそのお子様のノン様…!!


誠悦ながら大先輩二人が見守る中、
ノン様を描かせて頂きました!

あれ、この状況どこかで経験したことあるぞ!
そうだ!
入社試験だ!
入社試験の緊張感だ!

止まらない!
汗が止まらない!!

朦朧とする意識の中でなんとか顔カラー1枚を仕上げました。笑



ノン様をリアルで見るのは初めてでした!
めっちゃめちゃ可愛かったです!

泡をぷくぷくと吹いていました!笑


なんと最後は抱っこまでさせて頂きました!

{917475F9-1915-4B66-A339-2D93E5872052:01}

あ、良かった、笑ってくれてる!
多分この時自分汗びっしょりです。笑


記念の一枚目を描かせて頂けて大変光栄でございました!
また描かせて頂く時のために技術を磨いていきます!

ありがとうございました!!