営業延長のおしらせ | ichicari

ichicari

カリカチュアジャパン赤レンガ倉庫店店長一ノ宮昂大のブログです!カリカチュアを通じてたくさんの人に笑顔をお届けします!

赤レンガ倉庫店、
ゴールデンウィーク営業延長ということで、
4/25~5/6までは営業時間が少し長くりなり、
10:30~21:00になってます!

いつもより30分早くからカリカチュアを楽しめちゃいます!
いつもより1時間遅くまでカリカチュアを楽しめちゃいます!笑

是非是非赤レンガ倉庫店に遊びに来てください!

{330BCEAB-1F66-45E0-B49B-7D7D143ED5D2:01}

フリューリングフェストも昨日から始まっています!楽しそう!!


今日は朝からレッドブルを飲んで気合を入れてます!
翼を生やして待っていますー!!笑


{8326D10A-68D7-4EBD-BF71-C0809886EAEE:01}


※巨匠の絵をパロディさせて頂きました