原宿あったかいんだから | ichicari

ichicari

カリカチュアジャパン赤レンガ倉庫店店長一ノ宮昂大のブログです!カリカチュアを通じてたくさんの人に笑顔をお届けします!

昨日は久しぶりの原宿店でしたー!

お隣は、山の手エリア新加入の川原さん!


半年前くらいにダイバーシティで一緒に入った時は
忙しくてデモをする暇が無かったのですが、
今回は夜にデモで描かせて頂きました!


{32BE6778-FB20-438D-B153-57DE99A916E6:01}

なんかヒーターで暖かそうだったので、
あったかいんだからぁ~…な雰囲気で描きました!笑

なんか予想以上に喜んでくれて、
ブログにも載せられていました!笑


シンプルに嬉しいです!!
もっと喜んでもらえる絵を描けるように
もっと上手くなりたいと思った1日でした!


おまけ。

本日、武者さんとその友達が乱入してきました。

{B1650AB5-4DF2-4655-B906-05D6F518942E:01}

カメラを向けられたので、
とっさのランニングマン。笑