シフトを見て目掛けて来てね | ichicari

ichicari

カリカチュアジャパン赤レンガ倉庫店店長一ノ宮昂大のブログです!カリカチュアを通じてたくさんの人に笑顔をお届けします!

あれ?4月ってこんなに寒かったっけ?

と皆が思っているでしょう今日この頃!

寒いときはどこか外をほっつき歩くよりも、
どこか建物の中でゆっくりしたいですよね!

たまには似顔絵でも描かれて見るのも良いと思いますよ!
後悔させませんよ!
私は赤レンガ倉庫で待ってます!
ふらっと行ってみれば3分の2の確率でいます。笑

3分の1の確率を消すためにも是非ホームページからシフトを確認して下さい!


お店のページからそのお店だけのシフトを確認できるようになりました!

確認しやすし!!



では、最近のライブスケッチです!
どぞ!

{226FDF24-0B5D-44BC-906F-845548F7279E:01}

{9F1F17FB-D360-4A8F-A83D-6BD6875E400E:01}

{C752E830-5F36-4691-B446-E61E5375B4FB:01}

{8531E7B8-E634-44C4-9CD6-75E769187363:01}

{AC3D72E9-E80B-4C9C-9933-3B04D7EE4167:01}

{E9E221BA-6B28-4BB7-9D8C-DB4898116FA9:01}

{3F575810-6E49-4A12-BAA7-65725763AEE5:01}

{36405ABD-243A-4FD4-A985-8C8CECB49F51:01}

{1E734726-9526-45C4-AB78-1BB1E73D29C4:01}



おまけ。

コンテストも着々と進んでおります!
今回はいつもと違った雰囲気の絵にしょうと思ってます!
自分でもどんな絵になるか楽しみ!


{E2A0ABE3-84C3-4819-92E5-55503B9F42FC:01}