ほっこり注文 | ichicari

ichicari

カリカチュアジャパン赤レンガ倉庫店店長一ノ宮昂大のブログです!カリカチュアを通じてたくさんの人に笑顔をお届けします!

本日、赤レンガでちょっと強面なオジサマが来店されました。

「よし、一人10分でできるなら描いてもらおうかな」と
私の前に座りました。

あー、どうしよう、ちょっとかっこよく描かないと怒られちゃうかな?
とか思いながら書く準備をしてると、
そのオジサマは写メを見せてきました。

とても可愛い赤ちゃんが写ってました。

そしてオジサマは
「俺の孫。可愛いでしょ?明日会うからプレゼントしたいんだ。」
と言ってきました。

強面なオジサマはただの孫が大好きな優しいオジサマでした。

とても可愛いお孫さん、
とても可愛く描かせて頂きました!

{3C7F4DD0-A184-4AF8-AB95-41398C935C64:01}

喜んでもらえると良いですね!!