マックスブレナーごっこ | ichicari

ichicari

カリカチュアジャパン赤レンガ倉庫店店長一ノ宮昂大のブログです!カリカチュアを通じてたくさんの人に笑顔をお届けします!

みなさん、マックスブレナーというお店はご存知でしょうか?
表参道で行列を作るチョコレート専門店なのですが、
チョコレートとマシュマロが乗ったピザが有名なお店です。

ある日、妻から
「今日はマックスブレナーごっこやるよ!」
と言われ、突然何を言い出すのかと思い、
家に帰ると、
温められたホットプレートと
チョコレートとマシュマロ、
餃子の皮が用意されていました。


もう予想はできるでしょう

{A8CA4512-431C-4F6C-B2E7-CF8A4A4DD860:01}
餃子の皮を焼き、その上にチョコレートを塗る

{C8E9350E-B033-4082-BA60-A63697604D40:01}
マシュマロ置く

{A51A7F61-B765-439A-8C88-DA95162F0DB0:01}
マシュマロ溶ける


完成です!!!


見た目はちょっとしょぼいけど、
いざ食べてみると味はかなり美味!
是非甘いもの好きな方にはオススメです!笑