春の眠気 | ichicari

ichicari

カリカチュアジャパン赤レンガ倉庫店店長一ノ宮昂大のブログです!カリカチュアを通じてたくさんの人に笑顔をお届けします!

本日赤レンガ倉庫店にシフトインしていると、
本橋AMファミリーがご来店されました!

お子さんはお昼ご飯後で完全に寝ていたのですが、

本橋AMは
「ジョーブルームは寝てる子供でも寝顔で可愛く描いてくれるらしいよー。」
と私にプレッシャーをかけてきました。笑

よし、自分もジョーブルームになってやるぞ!と意気込み、
寝顔で描かせていただきました!

{E8A53D6B-6049-40E5-A4FA-D72EDB060F2B:01}

難しかったですが、良い挑戦でした!
また描かせて頂く時のために技術を磨いておきます!!