姉妹で | 頭はお金の事ばかり

頭はお金の事ばかり

大黒柱の給与が低い、低収入世帯一家。
メルカリや家族の事も書いています。
フォロー申請・コメントは承認制です。
営業フォローは承認しません。


温泉♨️行ってきます


実は日曜日から

妹と2人で温泉に行ってきます!


2泊3日✨



旅行とまでは言えません

そもそも旅行にあんまり興味なし(笑)


温泉もどちらかというと毛嫌いしてたんですが

35歳過ぎたあたりから

いきなり好きになりました



温泉は県内で、なんなら2つ隣の市なので

日帰り温泉で行く人もいます🤣

(超近場)



2年前にも一度行ったんですが

贅沢なことは一切せず

同じ温泉に2泊しました



2日目の朝

1泊の皆さんが慌ただしく

チェックアウトするのを横目に

朝風呂に入り


昼 お風呂の清掃の時間には

ただひたすら寝る(笑)


贅沢だった~ニコニコ




今回は妹の希望により

1泊目と2泊目は別の温泉です


でも朝にバタつくのが嫌なので

もし次があるなら

やっぱり同じところに2泊しようと

妹に提案したいと思います(笑)



予約したのは3ヶ月も前だったので

特に今月に入ってからは

感染症対策とかすごい気をつけてました



最悪、今コロナやインフルになっても

温泉には行ける!という

「10日前くらい」を切ってからは


なぜか周りに咳をしたり

コロナになった人がポツポツ出始め


なんでだ!

↑↑↑サンドウィッチマンの哀川調のネタ風



邪魔はさせねえ!と

今日まで来ました



無事に生理は回避したし


明日最後のバイトの出勤を終えれば


温泉が待ってます☺️




子どもたちが独り立ちしたら、いつか

と思ってましたが



それが現実になりつつあり

噛み締めつつ楽しんできたいと思いますニコニコ



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

ダルマずっと純正充電器🔌ユーザーでしたが、とうとう壊れちゃいまして。アンカー良きです。

 


ダルマ今回の温泉で新調したのがこちら。私も妹も、近場で2泊でも荷物が多いのよね⋯

 


ダルママラソンで買い逃した方はぜひ。