怪しい通販サイト、結果発表 | 頭はお金の事ばかり

頭はお金の事ばかり

大黒柱の給与が低い、低収入世帯一家。
メルカリや家族の事も書いています。
フォロー申請・コメントは承認制です。
営業フォローは承認しません。


能登半島地震の被害に遭われた方

お見舞い申し上げます

祈ってるだけでは何にもならないので

自分のできることをしていきます



つい一昨日ですよ

こちらを更新しましたが


びっくりしたことに


昨日無事に

届きました!




その荷姿はまるで


メルカリ便そのもの笑い泣き笑い泣き


そして

封かんがまぁまぁ適当ですww



中のビニール袋と

外袋の封かんが

一緒になってくっついて閉じてありまして・・・



開ける時 気を付けないと

服まで切る恐れありでした魂

あぶねーあぶねー



あ、頼んだのはこれです




私はこういう類は絶対洗濯してから着るので


届いてすぐ洗濯したんですが


画像荒くてゴメンね


ネットに入れて洗ったら

色んなところから糸が


안녕하세요~てへぺろ (こんにちは)



安定の韓国クオリティチーン




~結果発表~


Ochicsは入金後

11日後に届いた

(哥 調べ)



まぁ

クリスマスと年末年始を経ての

韓国からの11日後なら早い方なのでは

ないでしょうか?



届いたから良し昇天

でももう二度目の利用はないかな・・・笑


心臓に悪いw




ここのメーカーで出してる

ワイヤレスイヤホンの

廉価版だそうです。


音質に貪欲な方には向きません

私もそんなもんだろうという納得で

家事進み用途で使ってます



私 普段車なので

イヤホン付けて歩くとかほぼないし

落とすと困るので(笑)

買うなんて考えてなかったのですが


「好きな音楽耳元で大音量で聞きたい」

ので、ヘッドホンは持ってたんです


が、それが壊れましてねチーン


ヘッドホンほどの密着感はありませんが

スマホ置いてても音楽聴きながら

家事が進むので

まぁ買っては良かったかなと。


一応重低音・・・とはなってますが

優しい重低音な気がする(笑)



ひとつだけ難点があるとするなら

私、実は

ボディーピアス開けてまして


トラガスに開いてるんですね、左


イヤホン入りづらい


(*°ㅁ°)ハッ‼



そうだ



だから

ヘッドホンだったんだわ



大事に使います笑い泣き


壊れたらワイヤレスのヘッドホンにしよっと


 やっぱアンカー高いな(笑)


マナラ トーンアップUV モイスト