かっぱっぱ。 | いち日和。

いち日和。

我が家にいちがやってきてから毎日がHappy!

いっちゃんsmileいつもありがとう♪

今日はあいにくの雨雨

雨の日はいちのお散歩はお休みになるんです。




・・・・が、ここ最近私かパパちゃんが帰ったら遅くなっても

確実にお散歩に出かけてた気がします。

ってことは、もしかしてお散歩行きたがるかもあせる

そう思いながら仕事から帰ってきた私かお





「ただいま~!!」


「今日はお外降ってるからお散歩行けないよ~」




そう言いながらいちのご飯を用意して食べさせてナイフとフォーク

少し遊んであげてから今度は私達のご飯の用意。




今までならお散歩行かない日はお家のおトイレで出来ていたんやけど

今日はどんなに時間が経っても全くしようとしない・・・。

おまけに玄関のほうをずっと見てる汗





もしかして・・・・・予想は的中???










パパちゃんが帰ってきてからとりあえずお散歩に連れて行ってもらいました。

しかもカッパを着せて・・・。




かなり前にとりあえずで買ったままで全く使ったことがなかったカッパ

嫌がったけど着せてみた・・・。





いち日和。


 めっちゃ嫌そうな顔ガーン




  




  おまけにピッチピチショック!













そりゃそうよね~。

カッパを買ったのは梅雨時期やったから成長し続けているいちには・・・




もう・・・・・・・小さい・・・・・・・叫び




初めてカッパ着せてこれやから、もういちは更に嫌がるやろなあせる

っていうか、お散歩じゃなくてもお家でおトイレして~DASH!