初めまして!! | いち日和。

いち日和。

我が家にいちがやってきてから毎日がHappy!

いっちゃんsmileいつもありがとう♪

念願のブログデビューですビックリマーク

初めて・・・っていうのはなんか緊張しますね汗

ってことで、我が家の息子ちゃんを紹介しま~すニコニコ



いち日和。


いち (フレンチブルドッグ)

2007年11月22日生まれ 男の子 ブリンドル


★好きなもの  ごはん・野菜・果物・パパちゃんの手パー

★苦手なもの  掃除機・トリミングや病院の高い台あせる

★趣味      ママちゃんのストーカーショック!

★特技      たっぷりなよだれ汗


とにかく大好き!!


こんないちですが・・・


宜しくお願いしま~す音譜





今日はお昼にパパちゃんとお散歩に行って帰ってきたら・・・



いち日和。
 ゴロリン・・・。











   






いち日和。




                            ゴロリン・・・。









おまけに・・・・





いち日和。

  はさまる・・・。












いったい何をしたいのだろうかDASH!





こんな感じで今日も平和な1日を過ごしましたアップ

また次回でお会いしましょうベル





              

              


さよならパー さよならパー さよならパー

いち日和。