あめ・・・。 | いち日和。

いち日和。

我が家にいちがやってきてから毎日がHappy!

いっちゃんsmileいつもありがとう♪

今日もしつこく雨ですよテルテルボウズ

おまけに昨日より降ってるし・・・・。

寒いし気持ちまでブルーになっちゃってますもやもや



いちは今日も私が帰ったらお散歩に行けると玄関でウロチョロあせる

いちにはもう確実に毎日行くのが当たり前になってるんやろねが~ん

普段のお散歩は別にいいねんけど、やっぱり雨の日はお休みしたいよな・・・。





昨日着たパッツパツのカッパ着せて、私は傘かささして・・・。

お互いビショビショになりながらいつものコースをお散歩ブル散歩





帰ってからはバスタオルとドライヤーで乾燥。

そうこうしてるうちにパパちゃんから電話携帯
いちと一緒に駅まで迎えに行きましたくるまb






いちはずっとパパちゃんの姿を探してた(´v`)


いち日和。










早く晴れるといいね、いっちゃん音譜