Pigooradio #3 | いけちおのブログ『No AeLL., No Life.』
よしっ、AeLL.のpigooradio第三回、レポいきまーす!

この日のスタートはもんちぃの『魔術師手術中×3』から。
言い終わったあと全員から突っ込みを受けるけど、やふー!で乗り切るwww
やふー!のキレが半端ないwww

今回も、それぞれのイメージカラーの衣装で登場。
もんちぃとしじょーがポジションチェンジしてた。

まずは冒頭の早口言葉を4人で回す。
オチはしじょーのドヤ顔w
ここからいつもの早口言葉募集のコーナー。
『くたくたシャツ100着』
『ブラジル人のミラクルビラ配り』の2本。
俺の投稿は後者!
助かるぅー!としじょーからコメントいただき高まるぅー!

次のコーナーは“教えて健康法!”
ボールをワンバンさせてキャッチするとゆう謎のゲームに挑戦し、できなかった人は罰ゲームとして青汁を飲む。そんな企画。
いきなりリーダーが失敗して飲まされるが案外いける様子。ちぇー。
続いて愛ちゃんが挑戦し、難なく成功。もんちぃも成功。ちぇー。
俺はこの2人のリアクションが見たいのにっ!!!
最後にしじょーが挑戦。
やっぱりボケ担当として気を遣ったのかな?失敗。
青汁を飲んで悶絶w
悶絶とゆうか途中でなんか変身しようとしてたwww

このあと愛ちゃんともんちぃがもう一度やらされる。
愛ちゃんの番で横から神の手が入り、失敗w
鼻をつまんで青汁に挑戦するけど撃沈。

『オマエ、ふざけ…!飲めよ!』

ザキさんこぇえwww


最後にもんちぃ、成功するけど流れ的に飲まされるよねーw
匂いを嗅いで『汚ない!』
いや、汚なくはないからwww

飲んで一言
『ぉぅぇーーー』

言い方が可愛いすぎて溶けた。。。


健康法のお便り紹介は『よく笑いよく泣くこと。』
みんなで笑う(しじょーだけ泣く)演技w
なにこれww
くっちゃくちゃでこのコーナー終了w

次のコーナーは“みんなにエールを!”
テーマは試験勉強とゆうことで、
メンバーが過去に試験で叩き出した最低得点発表w
あまりに酷かったのでここでは伏せておきます。

最後はグーフィーのモノマネで締めでしたー。


えーっと、この日は本当に回線の調子が悪かった。
後からえりすに教えてもらったけど、スタジオに設置されたリプライを拾うための画面に何も表示されなかったんだって。
せっかくの視聴者参加型生放送が台無しだぁー。
こればっかりはpigooradio側の問題なのでなんとも。

なんだかスッキリしないまま次回の放送を待つのでした。。