AeLL. ファン“だけ”ミーティング@名古屋(準備中) | いけちおのブログ『No AeLL., No Life.』
はい、とゆうことで~…。

AeLL.ライブ後の定番となっている
『AeLL.ファン“だけ”ミーティング』
を名古屋でも開催しようと思っています!

内容は、Pigooradioの生放送をみんなでワイワイ見ながら酒でも飲んで、Twitterで番組に参加もしちゃう感じで。
そのあとは愛ちゃんのDVDでも流したりして、だらだらするかなーぐらいで考えてます。

なので放送スケジュールの都合上、日程は7/21(木)です。
場所は、僕の幼馴染が新栄で小さなスポーツバーをやっているのでそこを使おうと思ってます。大画面あるし。


ただ、問題なのは名古屋にどれだけのAeLL.ファンがいるか!
実際、僕が現在把握してるのはほんの数名しかいません。
もし身の回りに東海地方のAeLL.ファンがいたらこのブログを宣伝してください!
ちょっとだけ力を貸してください!

そして、このブログを読んだ東海地方のAeLL.ファンの皆様!
何でもいいんで気軽にどんどんコメントください!


ちなみに僕は8月の大阪ファンミーティング参戦します。
同じ気持ちの方いれば是非是非このイベントに参加していただきたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m