Pigooradio #2 | いけちおのブログ『No AeLL., No Life.』

はいAeLL.のPigooradio第二回!
これも保存したはずのやつがアレなんで記憶を頼りに!


まず前回読まれなかった反省として事前にツイートを送っておくことにした。
この行為が、のちにイケチオ無双を引き起こすのであーる。。



■第二回放送、5/12。
この回からイメージカラーの衣装で登場。

もんちぃのネームプレートがひどいw

(しじょーが書いて、「鷹」と「実」の漢字間違えまくってるw)


「赤巻紙青巻紙黄巻紙」でスタートだっけ?
もんちぃ全然言えてないよねーww
しかも言えなかった言い訳がもう何言ってるかわかんないっていうねww


まず“教えて健康法!”のコーナーでお便り紹介!
1通目、内容忘れたw
2通目、半身浴で温まり、早寝早起き!(名前無かったけどこれ俺が先週送ったやつや!w)
3通目、好き嫌いをしないこと!(これは名前つきで読まれたねー!今週送ったやつ!)


はい早口言葉のコーナー☆
1通目、鷹那空実バナナグミ×3(先週分!)
2通目、右目・右耳・右耳・右目(名前つき、今週分!)

とゆうわけでお便り紹介5通中4通が俺というww無双状態ww


番組後半、“教えて健康法!”のコーナーでは低周波治療器を誰が付けてるか当てるゲーム。
愛ちゃんだと思ったらまさかのもんちぃでしたー。
予想した人あんまり居なかった。もんちぃゴイスー。


で、最後は“みんなにエールを!”のコーナー。
内容忘れたけど、たしかツイートを拾って励ましてましたw
生放送ならでは。
こういうの、良いです。


最後に告知いろいろして終了。



そんなかんじで、
個人的にかなりテンションの上がった放送でした。


次からはアーカイブあるんでちゃんと書きたいと思います。

サーセンwww