Pigooradio #1 | いけちおのブログ『No AeLL., No Life.』

はいというわけで地方組の僕にとってAeLL.を近くに感じられるとっても貴重な番組。
そう、Pigooradioですよねー。

ちょっと最近ライブ行けてないんで番外編としてPigooradioのレポでも書いてみようと思います。
まず記念すべき第一回なんですが~。。
Ustreamのアーカイブ保存したのがうまく再生されないんで記憶を頼りにいきますw


まず、僕はUstreamというものをよく知らなかった。
最近覚えたばかりのTwitterでこの番組に参加できるらしい。
そうかそうか、それなら両方ともスマートフォンにインストール済みだ。
僕はスマートフォン一台でこのインターネット生放送に挑んだ。
・・・浅はかでした。
スマホからだと二窓ができず、動画を見ながらコメができないという罠w

それはさておき放送内容について。



■第一回放送、4/21。


まず自己紹介?
硬かったw


で、“教えて健康法”のコーナーでセンブリ茶を飲む。
ここでしじょーの名言が飛び出すw
「お茶の枠に入っちゃいけない」
この言葉選びのセンス好きだわー。


このコーナーでは皆さんからのツイートを募集しています!の言葉に乗せられて必死でツイートした。
「半身浴でしっかり温まって、早寝早起きをしよう!」と。
読まれませんでしたけどねw


次。

“みんなにエールを”のコーナー?
花粉症で悩む皆さんに愛ちゃんからエール。
うん、あれは治るわ。


早口言葉はいつだっけ?番組終盤?
「鷹那空実バナナグミ×3」ってこれも必死でツイートしたんだよ。
まぁ、あれでしたけどね。
読まれませんでしたけどねw


最後カラスのマネしたっけ?



ん~~…。


…。


おわりww