tokyo ongoing | 日々雑記

日々雑記

日々の備忘ですよん


雨の日曜日
朝早くからお出かけして
一つ用事を済ませた後
写真美術館へ行ってきました♪



いや久しぶりで嬉しいですねニコニコ


入り口で手指の消毒をして
検温してもらって、いざ♡



《森山大道の東京 ongoing》

入ってすぐに
『三沢の犬』…ワーオ!

今回のポスターにもなってる
『Lips』がたくさん

『写真よさようなら』と続いて
なんかずいぶんアレてる?
と思ったんですが
この辺りシルクスクリーンで
仕立ててあったようです

猥雑で
エネルギッシュで
森山大道のみる東京と
ワタクシの知ってる東京とでは
ずいぶん違っているんだけど
キライじゃなかったですよね

飛びこんでいく勇気は
ないですけどね
(今も昔も、です笑)

しかし今回のコロナで
また変わっていくんですかね

これも ongoing (= 進行中 )、
ということかなあ?


嬉しくってお土産も買っちゃいました↓


森山大道といえば、な
網タイツの絆創膏目
これでいつ転んでも大丈夫!べーっだ!

(写真はiPhone 7plusで
GR持ってくればよかった、
と一瞬思ったけど
それだとヤリスギかもだしね…笑)

(久しぶりに街を歩いたワケですが
日曜、朝、雨に関わらず
普通に人がいてびっくりしましたヨ(^^;; )


2020/06/28