ハンモックがやって来た♡ | 日々雑記

日々雑記

日々の備忘ですよん


配送は7月と思っていた
ハンモックが先日届きまして
早速組み立てたはいいけど
このお天気なので
なかなか外にも出せなくて
現在我が家の狭小リビングを
占領してるワケなんですけども

いやこれが…
すっごく気持ちいいんですヨ…
いろいろ悩んでましたけど
もうもうモウマンタイですねウシシ

すでに我が家では
「人をダメにするソファよりダメにする」
とまで言われているくらいで…笑

朝やっと起きてきたのに
ハンモックで二度寝して
こいつが誘うから!
と逆ギレしてる子とか見ると
確かにダメになってるかも…(^^;;



ベランダに置くつもりだったので
ちょっと外に出してみましたが
皆んなのたっての希望もあり
リビングに置いとくことにしました

狭いですけどね笑
(ベランダでプチ家出しようと
思ってたことは言うまい)


2020/06/26