化粧品による肌荒れとその後 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


化粧品で肌が荒れ(アレルギー)たのが、段々収まってきました。

普段はほぼ全く病院に行かず、寝れば治るとか言ってる私が珍しく病院に行き、普段は薬を一切飲まない私が薬を飲む・・・って事は、よっぽど酷かったという事ですw 
もうねー顔が痒くて痒くて、でも掻いちゃダメだと思ってタオルで顔を押さえて過ごしていました💦

シャンプーもどうやら痒くなるみたいなので、洗顔、シャンプー、基礎化粧品、ファンデーションなどなどをほぼ全てナチュラル系に変えました。

こうなったらナチュラルビューティー目指すわw

エニウェイ!エジプトまでに治るといいなー!

肌荒れと全然関係ないけど、最近髪の毛がくるっくるです。なーんにもしてないんだけどね。