大きめピアス、キラキラアクセサリー販売します♪ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


Mirikaさん、大きいピアスと、スワロフスキーやキュービックジルコニア等の超キラキラしたアクセサリーが大好きです❤








新しいのゲットん❤❤❤




そんな大きいピアス好き、キラキラ好きが高じて(?)、大きめピアスとキラキラピアスを中心に、リング、イヤリング、ブレスレット等を、ベリーダンスイベント等で販売する事にしましたー❤❤❤

販売するものは、全部500円~2000円までのプチプラ❤❤❤
ちょっとお高めのもいくつか仕入れましたが、気に入りすぎて、お高めのもは全部自分のにしちゃいました(笑)  



仕入れ値はこの定価よりずっと安いんだけど、まぁ、どっちにしろ、5000円を越える様なものはあんま売れないよねーって自分に言い訳をして、自分のものに(笑)

可愛いでしょーーーーーーー(*≧∀≦*)  

アクセサリーを売ると言っても、店を開く気はないし、ネットショップもしません。
どこかのお店にお願いして委託販売なんかもしません。
自分が出演するイベントや主催イベントで販売していきまーす。

Mirika's Collection
一部公開します❤❤❤

大きめピアスちゃん達



大体の大きさとイメージが分かる様に、手で持って耳にあててみました。
画質悪いけど






私のイチオシはパールのなっがーいピアス!!!超可愛い(*≧∀≦*)
それ以外も全部激カワ❤❤❤

キラキラピアス、イヤリング、イヤーカーフちゃん達✨✨✨
(下の方にあるハートのは私のおニューピアスちゃんだから売らないよん♪)



全部新品未使用品で、500円~2000円で販売します。

写真に写ってないものもあるよ♪
リングやブレスレットもあるし、まだあと何個かピアスもあります。

新品未使用だけど訳あり品が2、3品あります。
仕入れたけど最初からちょっと傷ついてたヤツとかね
返品交換めんどくさいので、訳あり品は300円~販売します。

全部一点ものです♪ヽ(´▽`)/

格安販売ですので、郵送、配達など対応しません。直接の販売だけです。自分が出演したりするイベント以外のどこかで出店したりもしません。

なので、イベントで手にとって頂くか、または、英会話、エイサー、ベリーダンスのメンバーさんは言って下さればお見せします。

今週は土曜日にZiziさんショーがあり、私はイラーキ踊りますので、そこで販売します❤❤❤

土曜日に来る方は是非手にとって見てみてね!私の写真じゃ画質悪すぎて可愛さが伝わらないからwww